鉄のラインバレル

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問100979]ふみか様さんからの質問

オーバードライブ

締切済
日時:2012/12/04 22:10:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日、スイカ覚醒中に浩一のカットインでチャンリプ引き、オーバードライブに行きました!!ファイナルじゃなかったですが(笑)

その数ゲーム後、またオーバードライブ引きました!!

そんな凄いことなんですかね?隣で、連れもかなりラインバレルで出してたんですが一回も行かなかったらしいですし。

【補足】

すいません、チャンス目でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.5]マニア

とも07さんからの回答

日時:2012/12/05 12:28

overdriveに突入しやすいのは、チャンス目、強チェリーA・Bですが、100G以上の上乗せに当選しないと移行しないので凄いヒキだと思います(^-^)
ファイナルフェーズは滅多に入りません(^_^;)
確定パターンとしては、単独赤7Big、オール覚醒、overdrive中のBigです(^o^)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

やっぱりですか(笑)二回も引いてんじゃねーよ言われたし(笑)


二回目は、いきなり文字がでだして、始まりました(笑)一番ダメなやつで、でも200以上乗りました!!


この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)