鉄のラインバレル

紗玖弥さん
[Lv.2]回答好き

[質問100169]紗玖弥さんからの質問

右上がり白7

締切済
日時:2012/11/23 12:27:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART中に強チェリー引いて次Gに弱チェ+弱スイ引いて右上がり白7だったんですが、この場合どちらの役で当選したのかは分からないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.4]検証員

とも07さんからの回答

日時:2012/11/24 04:12

強チェリーA・Bによって差はありますが、設定5・6っぽい挙動であったのであれば、複合役での当選が確率的には高いですね(^o^)
ちなみに、強チェリーAでの当選確率は1/65536で、Bだと1/21845.3です(^-^)

紗玖弥さん

紗玖弥さんからのコメント

回答ありがとうございます!

ちなみに強チェAでした。
その後終日ほぼ出続けで万枚達成しました!
台の挙動、合算的にも高設定っぽかったので弱チェ+弱スイでの右上がり白7だったと思うことにします笑

この機種の質問一覧を見る(132)

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)