パチスロ「モンスターハンター」

流離いのスロッタさん
[Lv.4]検証員

[質問86022]流離いのスロッタさんからの質問

+500って…

締切済
日時:2012/07/01 12:43:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった15

まだ出した事ないッスね…(T-T)300は何回もあるんスけどね…。昨日もラージャン引いてリプレイで300乗ったし…引きはそんなに弱くないと思うんスけど…  因みにウカムにも会った事ないッス(・∀・)ノ
皆さんどんな演出から500とか引いてるんスかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

睦月んさん
[Lv.5]マニア

睦月んさんからの回答

日時:2012/07/03 18:07

モンスター剥ぎ取り
イャンクック,ダイミョウザザミ,ナルガクルガ,ティガレックス,クシャルダオラ,ウカムルバス,アカムトルム,ナナ・テスカトリ,キリンであります

クエストG青で30→500

大砲演出+ボシュン赤で弱チェで500
とかですかね

kt1146さん
[Lv.3]常連

kt1146さんからの回答

日時:2012/07/02 20:38

○ビッグ中のフリーズレインボーBAR中段揃い。
○クエストGで、雪山から緊急クエスト⇒ウカム剥ぎ
○天井で、ART:77Gから再始動で500G

天井が一番見やすいかもですね・・・

ただまっつんさん
[Lv.2]回答好き

ただまっつんさんからの回答

日時:2012/07/02 20:17

ビッグ中青カットインの上段揃い、フリーズなしのクエストGレインボー!
ART中、ダイミョウサザミからと、リオレイア剥ぎ取り金から500ありますよ!
あとは天井!

shou0004さん
[Lv.3]常連

shou0004さんからの回答

日時:2012/07/02 15:26

ウカム剥ぎ取り
キリン剥ぎ取り
ともに金文字でしたね(笑)

ハイGさん
[Lv.4]検証員

ハイGさんからの回答

日時:2012/07/02 15:15

通常時の狩猟ボーナス中に弱チェでベッドボタン→+500!え?ってなりましたw

さいでんくんさん
[Lv.2]回答好き

さいでんくんさんからの回答

日時:2012/07/02 12:36

ティガレックスから剥ぎ取り金文字+100

からの~+500

ちなみに通常時クエストです☆

キュイン伍長さん
[Lv.4]検証員

キュイン伍長さんからの回答

日時:2012/07/02 10:22

自分は
アカム:2
天井:1
レアベル:1
の計4回です。

さったんにゃんさん
[Lv.5]マニア

さったんにゃんさんからの回答

日時:2012/07/02 00:07

中段チェリーから斜め下赤揃い大連続で普通のシャッターからウカムル青剥ぎ取り+200からまだまだ+500

通常クエストからリオレウス希少種?漢字まちがってるかも

金剥ぎ取り+100からまだまだ+500

ちーぱぱさん
[Lv.4]検証員

ちーぱぱさんからの回答

日時:2012/07/01 21:54

自分は、4回あります。一回目は、ウカム、2回目は、塔の☆×3、3回目は、密林の☆×3、そして、中段BARぞろいのフリーズウカム…今日も、天井ウカムで500だったので、五回かな剥ぎ取り+1でもあったなぁラージャンでは、最高280ッス3回ひいてますけど…

田ドンさん
[Lv.4]検証員

田ドンさんからの回答

日時:2012/07/01 15:45

自分は2回です

・通常時にレア役(何かは忘れました)ひいて3ゲーム後ぐらいに双剣演出→噴煙まとう王者アカムトルム→500

・ART中に青カットインの上段揃いクエストG(フリーズなし)→クエストGロゴ青→リオレイア希少種→500

クエストGはいつもより「0」が一つ多かったので尻浮きました
また、2台隣は同じように、上段揃いのクエストGロゴ青でダイミョウザザミから500乗っていたので案外クエストGは、乗るかもしれないですよ!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)