パチスロ「モンスターハンター」

流離いのスロッタさん
[Lv.4]検証員

[質問86022]流離いのスロッタさんからの質問

+500って…

締切済
日時:2012/07/01 12:43:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった15

まだ出した事ないッスね…(T-T)300は何回もあるんスけどね…。昨日もラージャン引いてリプレイで300乗ったし…引きはそんなに弱くないと思うんスけど…  因みにウカムにも会った事ないッス(・∀・)ノ
皆さんどんな演出から500とか引いてるんスかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なー1202さん
[Lv.2]回答好き

なー1202さんからの回答

日時:2012/07/01 15:20

アカム500っすね( ̄ー ̄)

ぶんぶんオズさん
[Lv.5]マニア

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2012/07/01 13:58

自分は3回見て2回はウカムからで後1回は狩猟ボーナス中にナルガとのバトル中に中段チェリー引いて、500乗せましたよ

三十朗さん
[Lv.6]セミプロ

三十朗さんからの回答

日時:2012/07/01 13:23

初当たりMHR100を、レア役なし、教官ベルナビなしで完走し、へこんでたら、クエストモード火山でグラビと遭遇→緊急クエストアカム→剥ぎ取り500でした
あとあまり関係ないですが、自身初のラージャンは+500Gちょうどでした

三十朗さん
[Lv.6]セミプロ

三十朗さんからの回答

日時:2012/07/01 13:15

初当たりMHR100をレア役なし、ベルナビ変化なしで完走しへこんでたら、クエストモード火山でグラビ→緊急クエストアカム→剥ぎ取り500でした
ちょっとびっくりしました

キラーのぶさん
[Lv.5]マニア

キラーのぶさんからの回答

日時:2012/07/01 13:07

おれは+500は三回程あります一度はボーナス中に中段バー揃いからキリン討伐、一度はボーナス中に紫色猫二匹が出てきてクエストGゲットからウカム討伐、一度は天井からウカム討伐からだったと思います200やら300はちょこちょこありますが500は三回でしたきっと引けますよ大丈夫

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)