パチスロ「モンスターハンター」

エヴァマニさん
[Lv.1]初心者

[質問83920]エヴァマニさんからの質問

大至急お願いします

締切済
日時:2012/06/12 20:54:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった9

ビックボーナス中バーが揃ってクエストGゲットしたのですが討伐しないまま通常に戻りました

クエストGは討伐確定じゃないんですか?

【補足】

クエストGの文字はちゃんと左上にあり、青色の炎でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BLACK@さん
[Lv.2]回答好き

BLACK@さんからの回答

日時:2012/06/14 04:00

店のスタッフに言ってメーカーに電話して聞いてもらえばいい

明日から頑張るさん
[Lv.7]プロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/06/13 20:05

有り得ないから。

すてまるくーんさん
[Lv.1]初心者

すてまるくーんさんからの回答

日時:2012/06/13 14:44

ギャグっすか??(笑)

山の慶次さんさん
[Lv.3]常連

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/06/13 11:37

↓の方々の話ですがボナ後に通常へとあるのでART中ではないかと思うのですが…

まあ本人さんじゃないんで分かりませんが…

神の弟子さん
[Lv.3]常連

神の弟子さんからの回答

日時:2012/06/13 09:08

ART中ならbig中は中央で終了後は左に移りますよ(^_^;

↓さんの通りrush0Gで発動になるのでbig終了後すぐには発動しません(>.<)

超狩魂さん
[Lv.1]初心者

超狩魂さんからの回答

日時:2012/06/13 02:46

クエストGの文字が左上にあったんですよね!
だったら、BB終了後は、RUSHに入ってたって事ですよね!?
(確か、BAR揃いさせたボーナス中は、文字が中央にあるはず!そして、ボーナス終了後RUSH継続の時は文字が中央から左上に移動してたと思う)
RUSHに入ってたなら
、RUSHの残りゲーム数が0になったらクエストモードにならずにクエストG出ますよ。

エヴァマニさん

エヴァマニさんからのコメント

すいません

ガッツリ通常時のボーナスからです
クエストは発生したけど普通に負けました

ロールオブダイスさん
[Lv.3]常連

ロールオブダイスさんからの回答

日時:2012/06/13 00:42

討伐しないままと言うのは負けたということでしょうか?それとも討伐のクエストがなかったということでしょうか?
もしかしてモンハンRUSH中で待機中画面に戻ったとかでは?それならRUSHが0Gになるまで発動しませんよね?
自分もクエストGは討伐できるものだとばかり思ってたので、ダメな事があったら愕然とすると思います

山の慶次さんさん
[Lv.3]常連

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/06/13 00:06

この内容見てると、ボナ終了後にクエストGが発動されずに通常へ行ったってことでしょうか?

それとも発動はしたけど負けたってことなんかな?

まあどっちもあり得んけど…  バグだとしたら痛すぎますね…

希望は手の中にさん
[Lv.1]初心者

希望は手の中にさんからの回答

日時:2012/06/12 22:53

Gからの討伐はずしはあり得ませんよ。
店に問題があるのかな…

Devil Aさん
[Lv.3]常連

Devil Aさんからの回答

日時:2012/06/12 21:31

大大大大大大大大大大大大事件です!!!!!!
みんなに自慢しましょう!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)