パチスロ「モンスターハンター」

エヴァマニさん
[Lv.1]初心者

[質問83920]エヴァマニさんからの質問

大至急お願いします

締切済
日時:2012/06/12 20:54:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった9

ビックボーナス中バーが揃ってクエストGゲットしたのですが討伐しないまま通常に戻りました

クエストGは討伐確定じゃないんですか?

【補足】

クエストGの文字はちゃんと左上にあり、青色の炎でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/06/12 21:26

クエストGは確定ですね…
で、討伐失敗したんですよね?

聞いたことがないんですが、本当にクエストGでしたか??

ちーぱぱさん
[Lv.3]常連

ちーぱぱさんからの回答

日時:2012/06/12 21:21

クエストGは、確定だと思っています今まで、外したこと無いですね…バグなのかな解析出てないから解らないけど、討伐濃厚としか、雑誌に載ってなかったから、もしかしたら、ハズレも稀にあるのかもしれませんね

神の弟子さん
[Lv.3]常連

神の弟子さんからの回答

日時:2012/06/12 21:19

big終了後にG発動で討伐確定になりますが…(^_^;

ラムヲさん
[Lv.2]回答好き

ラムヲさんからの回答

日時:2012/06/12 21:19

バグてすね。あり得ないですよ(;>_<;)店がいけないのかな(  TДT)

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)