パチスロ「モンスターハンター」

ゆめんばさん
[Lv.2]回答好き

[質問77578]ゆめんばさんからの質問

引いた事のある方

締切済
日時:2012/04/24 12:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

レアベル引いた事のある方どのような演出でしたかわかるかたお願いします!またレバーオンで中段チェリーかレアベル期待できる激アツ演出あれば教えてくださいm(__)m

【補足】

そうなんですか!!勉強になりましたm(__)m
いつか引ける日が来ればいいのだか…(..)
皆さんにベストアンサーですスマソ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

!エウレカ!さん
[Lv.2]回答好き

!エウレカ!さんからの回答

日時:2012/04/27 09:16

昨日演出なしで引いて
ラージャンでした(´ω`)

みゃーみゃさん
[Lv.5]マニア

みゃーみゃさんからの回答

日時:2012/04/25 23:18

狩猟ボーナス中に紫色のキャラが2匹出てきてレァでした
フリーズしてボーナス終了後のベットで+でした

ビリーかさん
[Lv.4]検証員

ビリーかさんからの回答

日時:2012/04/25 15:47

一回のアイルーボーナス中に
レアベル二回引いたことあります(笑)

レアベルはそれっきり引いてないです。

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/04/25 12:57

一回だけ引いたことありますが台枠黄色黄色の光が台の液晶画面上の中心に点灯?すごい音もなります。でレアベルフリーズでラージャンでした。上の演出で赤もありますが赤は強チェリーでボーナスでした。この演出で黄色が来たらレアベル期待大かもです。

ギコギコさん
[Lv.2]回答好き

ギコギコさんからの回答

日時:2012/04/25 12:44

通常時ののれん(黄色)で、レアベル揃いましたo(^-^)o

ゆめんばさん

ゆめんばさんからのコメント

まぢですがそんな普通な演出とゎ…
なんか拍子抜けですね

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

朝1日さんからの回答

日時:2012/04/24 22:59

二回ありますが、二回ともアイルーボーナス中でした。フリーズではなく直乗せでしたが

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/24 21:50

大砲とのモンスター系が多いですね。
rush中は経験上レア0確があります。対応モンスター+のstep4以上(アイルorモンスター)このパターンはまだレアした見たこと無いです。
中はいつもと違う予告音で台枠赤、これは二回に一回は中(経験上)

Devil Aさん
[Lv.2]回答好き

Devil Aさんからの回答

日時:2012/04/24 18:48

蜂の巣を三回見つけて三回とも中チェでした!!
ハチミツを見つけたって出ます!!

とーしろうさん
[Lv.2]回答好き

とーしろうさんからの回答

日時:2012/04/24 13:59

4回引いてますがクエストでモンスター遭遇時の紹介文で2回。両方雪山の主ドドブラさんでした
ラッシュ中は紫大砲でも出ました。
最後はラッシュ終了後のクエストモード突入でなぜか引きました

個人的には意外と熱い演出なくても出るイメージですね

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/04/24 13:59

モンスター強襲やロデオキャラ集結+画面上に他の演出は中チェが多い気がします
たまにレアベルww
ART中は台ランプが効果音と共にフラッシュ+剣が刺さる演出とか、後は大砲ですかね

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)