パチスロ「モンスターハンター」

ゆめんばさん
[Lv.2]回答好き

[質問77578]ゆめんばさんからの質問

引いた事のある方

締切済
日時:2012/04/24 12:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

レアベル引いた事のある方どのような演出でしたかわかるかたお願いします!またレバーオンで中段チェリーかレアベル期待できる激アツ演出あれば教えてくださいm(__)m

【補足】

そうなんですか!!勉強になりましたm(__)m
いつか引ける日が来ればいいのだか…(..)
皆さんにベストアンサーですスマソ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんしろー413さん
[Lv.5]マニア

けんしろー413さんからの回答

日時:2012/04/24 13:54

けっこう演出関係ありませんよ

弱いの普通に赤い扉みたいなのからとかで出たりしましたよ

だから毎回期待して下さい

ホランド。。さん
[Lv.3]常連

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/04/24 13:34

モンスター強襲とかMHR中なら双剣で出ましたよ!

この機種の質問一覧を見る(1426)

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)