ニューアイムジャグラーEX

アッシュ(仮)さん
[Lv.3]常連

[質問146582]アッシュ(仮)さんからの質問

一枚掛けで1G消化後

締切済
日時:2015/04/24 11:03:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
タグ: ボーナス

次ゲームMAXBETでBB当選すれば、変更の場合、曲がジャンバリになりますか?

【補足】

MAXBETでレバーオンし、順押し右リール停止後のボタンリリースでペカリました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/26 16:49

新たに加わった後告知に『3秒フリーズ』が有りました。

第3ボタンを離してから、MAXベッドも効かなくて、レバーを叩いても動かなくて、3秒後に告知ランプが光る演出です。

ジャンバリ音楽(軍艦マーチ)が鳴ったのであれば、1枚掛けして3秒後にMAXベッドを押したのでは無いですか?

MAXベッドを押すタイミングが、3秒と重なって為に、MAXベッドを押したら告知したと思い込んだのだと思われます。

次ゲームのMAXベッドを押した時の告知は、有りませんので、3秒フリーズの告知だと思います。

何故に1枚掛けしたのかは解りませんが、抽選は3枚掛けより悪くなるので損します。

成立後に、1枚掛けで揃えるのは2枚のロスを防げるけども。

何枚掛けだろうと、1ゲーム目にビックフラグが成立しなきゃ、ジャンバリ音楽は鳴りません。

アッシュ(仮)さん

アッシュ(仮)さんからのコメント

朝イチのガックンチェック後の次ゲームで、後ペカしました(・∀・∩)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/24 15:20

私の認識が間違ってなければ、MAXベッドを押した時の後告知は無いはずです。

今作になり新たに加わったのなら話しは別ですがねぇ。

後告知は、シリーズ通して『第三ボタンを離した時』のみですよ、5号機ジャグシリーズでは確かねぇ。

なので、MAXベッドを押して直ぐにレバーオンして、レバーオン時の先告知と勘違いしたんじゃないのかなぁ?

因みに、ジャンバリ音楽が鳴らなかったんですよねぇ?

そうならば、成立ゲームは2ゲーム目に成りますので、ジャンバリ音楽が鳴らないのは当然です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/24 13:46

その1枚掛けでボーナス成立してれば、ジャンバリ音楽が鳴ったはずです?

データ表示器(フリッカー)は、1ゲーム消化と表示しない場合も有りますが、何枚掛けで有れ1ゲーム消化してる事に成りますので、その1枚掛けで成立してなければ、ジャンバリ音楽は鳴らないはずです。

つまり、貴方の場合では『2ゲーム目にビック成立』と成りますので、ジャンバリ音楽は鳴らないはずです。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    とりこぼし回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    設定差回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    ベル回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    設定は?回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    設定推測回答数:1参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)