ニューアイムジャグラーEX

1835237さん
[Lv.1]初心者

[質問142330]1835237さんからの質問

設定推測

未解決
日時:2014/11/19 22:09:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
タグ: 立ち回り

大体の設定教えてください。

総回転数6868
B26 R26
合算100〜125を行ったり来たり
ブドウは数えてませんでしたが、わりと落ちてました。

チェリーは結構落ちましたが、同時抽選は全然ありませんでした。
単チェの一回のみです。

閉店まで回してましたが、B、Rともに26回から伸びませんでした。
最大ハマり495G

個人的には中間くらいかと。
また、明日この台が据え置きだった場合、皆さんなら打ちますか?

【お礼】

ありがとうございます!
まだ誰も売ってません。笑
根拠がないですからね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/11/20 11:35

中間はありそう...ぐらいしか言えませんね...
1日単位でのジャグラーの設定看破とか、ほぼ無理ですよ。
高低ぐらいは分かるときありますが。

もう遅いかもしれませんが、
僕は据え置きだとしても打ちません。
ジャグラーは最高設定以外打つ価値がないと思いますので
相当強い根拠が無ければ辞めておきます。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    設定差回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    ベル回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    設定は?回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    辞め時回答数:2参考になる:3
  • 解決済
    とりこぼし回答数:1参考になる:7
この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)