ニューアイムジャグラーEX

1835237さん
[Lv.1]初心者

[質問143786]1835237さんからの質問

出方

未解決
日時:2015/01/11 21:14:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
タグ: 立ち回り

ジャグに限らない話なんですが、今日アイムジャグラーEXで15連続バケでした。
遠隔ありえますか?
しかも、自分はそのマイホの常連でほぼ毎日行きます。
目をつけられてるのでしょうか?
もう怖くて行けません( ;  ; )

【お礼】

ヤーマさん返答ありがとうございます( ;  ; )
ものすごく安心できました。
おっしゃる通りですね!メリット考えたら何もありませんね(^^)

たまたまバケ引き強だったってことだったんですね!!
本当にありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/01/11 22:15

そんな遠隔あり得ないですよ(*_*)

百万が一遠隔でそんな事が出来たとして、わざわざ常連のあなたを不信がらせるような事をして店になんの得があると思いますか?
もし本当に遠隔などしてるのなら、怪しまれないように細心の注意を払って不信がらせないような設定をしますよね
自分も12連続バケを経験してますし、他の人も同じようなバケ連経験してますよ。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    とりこぼし回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    設定差回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    ベル回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    設定は?回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    設定推測回答数:1参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)