ニューアイムジャグラーEX

ワンジャグラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問142610]ワンジャグラーさんからの質問

設定6

締切済
日時:2014/11/29 21:47:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16
タグ: 設定

みなさまに質問です。設定6は、合算134分の1と思いますが、8000回でもまだ100分の1ぐらいの台を良く見かけます。かと思えば、グラフがゆっくりしか上がらない、いつも134分の1前後で最後まで緩やかに上がっている台も良く見かけます。ビッグとレギュラーが同じぐらいになる台が設定6だと思っているのですが、5000回転で、隣同士で100分の1と134分の1が空いてたらどちらを打ちますか?僕は100分の1は、どっかで大きくはまりそうで、打てません。ベテランの皆様の意見お待ちしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カシタさん
[Lv.1]初心者

カシタさんからの回答

日時:2014/12/02 03:06

結局は自分の引き次第だと思います
アイムはBBの確率にあまり差がないのでRBがついてこようついてこまいが結局BBの引き次第でどうにでもなります

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/12/01 15:05

データだけで判断する場合なら、
間違いなく合算100の方を打ちます。
そちらの方が高設定の可能性が高いからです。

結局のところ設定を確実に看破することは無理ですし
中でもジャグラーは設定を見抜くのが難しいと思っていますので、出来るだけ個人的な感情は無視してデータだけを信じます。

ですが、やはりジャグラーの設定看破は難しいので、データだけではなく
ホールの傾向、客層などを考慮して考えたいです。
当日のデータだけでは、座る根拠としては怖いです...

すみません、脱線してしまいましたが
結論として合算100でREG確率も着いてきているのならば
高設定の可能性が高いので、そちらに座ります。

ワンジャグラーさん

ワンジャグラーさんからのコメント

イングランド代表さんありがとうございます。
ホールの状況まで考えて、考えれるところまで、自分も成長できるようになりたいです。レギュラーの確率も大事ですね!しっかり見て判断していきます。

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2014/11/30 00:31

A=1/100 B=1/134
基本的にはAを打った方が良いと思いますが、BのがREG確率が良くて前日のデータ見てAが据えっぽくてBが上げてそうならB打ちますね。
ホールにもよりますが45は据え置くけど6の据えは少ないと思うので。
先日知り合いがドラハナ5000GでBIG25REG25合算1/100になってましたそのホールは56はまず存在しないしBIG中のスイカも全く出ないと言ってましたですのでアイムの4とかでも合算1/100になる可能性はあります。

ワンジャグラーさん

ワンジャグラーさんからのコメント

ユキロウさんありがとうございます
あげ、さげが最近意味がわかるようになりました。マイホは、EXのジャクラーで6が15台に1台ぐらいの確率でありますが、据え置きは見たことありません。貴重な意見勉強になります。

チャンユー★さん
[Lv.3]常連

チャンユー★さんからの回答

日時:2014/11/29 22:16

初めまして(^-^)/
私なら合算1/100打ちますw
理由は少々ハマってもまだ合算6の値は切らないからです。
1/134の方はハマれば4の可能性も出てきますよね?
あと機会割はどこから打っても同じです。
(設定6の機会割が108%ならどこから打っても必ず108%得られます。)
ならば、4のリスクがある台よりもより6だと思える台を選ぶというのが私の理論です。
昔は私もハマる気がして敬遠してたときもありましたが、この考え方になってからは気にならなくなりましたw
長文で失礼致しましたm(_ _)m

ワンジャグラーさん

ワンジャグラーさんからのコメント

チャンユーさんありがとうございます。

おっしゃる通り、4の可能性があります。どちらかと言うと、4の方にたくさん出会って、どっかで合算が急に落ちて、負けていることも多いです。非常に参考になりました。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    とりこぼし回答数:1参考になる:9
  • 解決済
    設定差回答数:1参考になる:10
  • 解決済
    ベル回答数:1参考になる:8
  • 解決済
    設定は?回答数:1参考になる:5
  • 解決済
    設定推測回答数:1参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(223)

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)