パチスロ銀河鉄道999

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

[質問73466]なくもんかさんからの質問

天井にて

締切済
日時:2012/03/25 23:11:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

天井経験した方に質問です。命の火解放モードでの上乗せはどれくらいしましたか?ちなみに私は一回のみ111Gで終了しました。知人もそうです。本当に爆発力あるんですかね…教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まらでーなさん
[Lv.2]回答好き

まらでーなさんからの回答

日時:2012/03/27 22:00

1332G乗って4000枚でした

ホランド。。さん
[Lv.2]回答好き

ホランド。。さんからの回答

日時:2012/03/27 14:10

天井にいった事はありませんが一度だけ入り222でした。
ある程度のゲーム数があればGE中だし展開次第では爆発もあり得ると思います。

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/03/27 08:21

自分は111と333。

目撃では111がほとんどですね。

過度の期待は禁物ですね

のりあき☆さん
[Lv.1]初心者

のりあき☆さんからの回答

日時:2012/03/26 21:29

僕は999Gでした。
突入すれば2000枚期待できるとありますが,やはり己の引きだと思います。

まー暴さん
[Lv.1]初心者

まー暴さんからの回答

日時:2012/03/26 16:46

天井にて333G引きました結局ノーボーナスで終了あんまり、期待は出来ないかな

エミリアーノさん
[Lv.1]初心者

エミリアーノさんからの回答

日時:2012/03/26 12:44

先日初打ちでいきなり天井いって777Gでした。解放モードは凄い威力だと思ったんですが、こんな事は稀みたいですね。継続率が気になります。

はるとんさん
[Lv.2]回答好き

はるとんさんからの回答

日時:2012/03/26 12:26

昨日天井で222Gで500枚でした。過度の期待は禁物ですね。

みきひとさん
[Lv.1]初心者

みきひとさんからの回答

日時:2012/03/26 11:30

111でしたぁ
天井だったのになぁ…

まあまあぼちぼちさん
[Lv.1]初心者

まあまあぼちぼちさんからの回答

日時:2012/03/26 08:53

天井にて333Gを引き、うまい具合に上乗せしながら、そして幸か不幸かノーボーナスのまま2回目の天井突入で111Gを引きました。
収支はプラス2800枚でした

氷山さん
[Lv.2]回答好き

氷山さんからの回答

日時:2012/03/26 06:49

天井単発300枚で終わりました

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)