パチスロ銀河鉄道999

なくもんかさん
[Lv.2]回答好き

[質問73466]なくもんかさんからの質問

天井にて

締切済
日時:2012/03/25 23:11:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

天井経験した方に質問です。命の火解放モードでの上乗せはどれくらいしましたか?ちなみに私は一回のみ111Gで終了しました。知人もそうです。本当に爆発力あるんですかね…教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中華の達人さん
[Lv.5]マニア

中華の達人さんからの回答

日時:2012/03/25 23:43

天井ではないですが私は555Gでしたよ

まりふぁんずさん
[Lv.2]回答好き

まりふぁんずさんからの回答

日時:2012/03/25 23:26

2度ほど経験あって、111G と 666Gです。ちなみに本日初のロンフリ、しかも左隣とほぼ同時で二人とも一度しか揃わず50Gのみ。

この機種の質問一覧を見る(159)

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)