パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問71695]かまるさんからの質問

大質問

未解決
日時:2012/03/13 09:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった7

北斗は設定6でも負けるって言うけど、なぜ負けるのかな?6で負けた事ある人もない人も意見を聞かせて下さい

【お礼】

設定6を1週間据え置き、毎日8000回転以上叩けば4日で2万枚は出るでしょう五日目はさすがに確率合わせに波は下がりますから、負けるはずですけど、6を1週間据え置く店は100%ないでしょう!
設定1から6に上げても直ぐには炸裂しないはずだよん、2~3千枚ハマってから炸裂したりもする五号機は設定に素直だし、基本6では絶対に負けません
南国から雪国まで個性的な意見をありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ペルーサピサさん
[Lv.3]常連

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/03/13 10:36

据え置きの6
設定変更の6
どっちが出るのかな?

てか6で負けないでしょ
プラスになった瞬間辞めれば負けません
誰が打っても一緒
所詮台の調子次第

かまるさん

かまるさんからのコメント

Thank You文句無しの大正解です

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/03/13 23:30

ゲーセンじゃ波グラフがないから例の連鎖システムつかえないよー(ToT)
あー残念┐('~`;)┌
わざわざ返信ありがとうございますm(__)m
それではさようなら(^o^)/

かまるさん

かまるさんからのコメント

オッケーお休みThank You

ドリードさん
[Lv.1]初心者

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/13 22:44

初当たりに設定差がありますが継続率や上乗せといった不確定要素があるからです。初当たりが多い分有利なことは有利ですが他の要素が恵まれないと普通に負けますよ3~6しかないサイコロふってる感じですかねヒドイことにはならない分低設定よりマシですかね

かまるさん

かまるさんからのコメント

俺は毎回8000回転以上粘り叩いてドル箱積むけど、不特定には思えないよん粘り打つと出玉は素直に付いてくるんだ
Thank You

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/03/13 21:14

連鎖システムって設定関係あるの?
かまるさんの理論上設定関係ないでしょ?そんなこと聴いても仕方ないのでは?

かまるさん

かまるさんからのコメント

空き色くんゲームセンターで練習してからパチスロ始めてよんThank Youね

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/03/13 21:13

オヤジ打ちでどぅうまいんすか
ご教授下さい
いつもの波グラフ見て
真ん中台にGOGOですか?発想が単純すぎますよ
高設定しか打たないって連鎖システムだからっすか

かまるさん

かまるさんからのコメント

ゴスロ専門のアレ君には解らないよぉ
Thank Youね

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/03/13 17:29

設定に興味あるんすね
オヤジ打ちなのに
機械割りなんてのは基本期待値ですから
それ以上プラスになることもあればそれ以下だってありますから

まぁ連鎖システム使ってるあなたのホールなら関係ないっすよ

かまるさん

かまるさんからのコメント

アレ物さん!機械割引とかしらないけどパチスロ上手なんだよ俺は期待値引きとかも知らないけど高設定しか打たないんよThank You

ひぃゆきさん
[Lv.2]回答好き

ひぃゆきさんからの回答

日時:2012/03/13 16:38

私は6確定など見たことはないですが…

6の特典は初当たりの軽さだけではないでしょうか?継続率に設定差がないなら、

6の初当たりがすべて単発とも考えられます。

初当たりが軽くても、いかに継続率の高い乱舞を引くか。

つまり、6を大勝ちにするのも大負けにするのも、己の引き次第。

6確で、勝てそうなレールに乗せてもらった。
あとは自分でがんばれよ(゜◇゜)

って感じじゃないでしょうか?

かまるさん

かまるさんからのコメント

OKなるほど確かに当たり易さはgoo俺は-己れの引きってのは、打ち終わった後の結果論だと思う…引きを頼りに低設定叩く人は素人に思える
お母さんらしい回答Thank You

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/03/13 12:47

大金持ちのヒトの人生が120%最高の人生を送れるか?ど貧乏のヒトが120%最低な人生を送ると決まっているのか?
そんな例えでいかがでしょうか?
どちらも確率は高いかも知れませんが決まりきってる話でもないかも!

かまるさん

かまるさんからのコメント

俺が思うに、金持ってしまったら夢が無く貧乏には設定6を叩きたいってゆう夢があると思う金持ちは人生を決める事はできるけど、貧乏な人ほどギャンブルしたがるかもねThank You

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/03/13 12:22

どんな機種でも勝率100%なんかないし極論設定発表のない今ジャキで60のっかるのみれないかぎり6確とわからないので6だの1だの思ったってそれすら100%じゃないよだから6確定打つことなんてほぼないに等しいからこの質問あまり意味がないよ

かまるさん

かまるさんからのコメント

かみたりさんThank You全くその通りだと思うジャギ60も信用しないけど設定4でも粘り叩けば5千枚以上炸裂するからね
意味がないんて言わんといて

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/13 11:23

まあ上乗せ出来んかったりとかでヒキ次第で負けるでしょうね
スロット番組で誰かが6打ってグダグダで負けてました

かまるさん

かまるさんからのコメント

俺みたいに打つたび8000回以上叩けば負けないってばThank You

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)