パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問71695]かまるさんからの質問

大質問

未解決
日時:2012/03/13 09:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった7

北斗は設定6でも負けるって言うけど、なぜ負けるのかな?6で負けた事ある人もない人も意見を聞かせて下さい

【お礼】

設定6を1週間据え置き、毎日8000回転以上叩けば4日で2万枚は出るでしょう五日目はさすがに確率合わせに波は下がりますから、負けるはずですけど、6を1週間据え置く店は100%ないでしょう!
設定1から6に上げても直ぐには炸裂しないはずだよん、2~3千枚ハマってから炸裂したりもする五号機は設定に素直だし、基本6では絶対に負けません
南国から雪国まで個性的な意見をありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かなたやはさん
[Lv.3]常連

かなたやはさんからの回答

日時:2012/03/13 10:57

↓の↓
負けるよ?昼位から設定6打ってプラスになったらすぐ辞めれっか? 俺ならぶんまわすけどな、結果マイナス

かまるさん

かまるさんからのコメント

まぁまぁ俺もぶん回すよ絶対負けない負けないThank You

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/03/13 10:41

裏設定かまるシステムだから

かまるさん

かまるさんからのコメント

よのさんThank Youだけどそのアバターだから勝てないんだよゴスロでパチスロの基礎知識から勉強しましょ

かなたやはさん
[Lv.3]常連

かなたやはさんからの回答

日時:2012/03/13 10:26

引き次第では負けもある

この前赤ドン雅6打ったけどマイナスだった

かまるさん

かまるさんからのコメント

うーん高設定を1日粘って打てば引き次第って事なく勝てるとおもうんだよなぁThank You

hirominさん
[Lv.3]常連

hirominさんからの回答

日時:2012/03/13 10:21

この台に関しては(五号
機全般
)結局ベルでコイン増やして行くので、上乗せ寒い時、継続で助けられたり、継続寒い時、上乗せで助けられたり、この前一撃5000枚出て、その後300ぐらいで初あたり6、7回引いて、全部上乗せなし単発でコイン2000枚ぐらい飲まれました、この台は設定より激闘乱舞の展開しだいだとつくづく思いましたね!あしたのジョー見たいに継続率10%あるんちゃうか思いましたね

かまるさん

かまるさんからのコメント

俺も2~3千枚は平気で飲み込ましたりするよ激闘の展開も高設定は優遇されてるようなきがするんだ
Thank You

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)