パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問67346]かまるさんからの質問

不思議だ

未解決
日時:2012/02/12 23:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった8

昼過ぎから閉店までナビ以外-全て順押し、子役イチイチ狙わずオヤジ打ち、オヤジだから
激闘中いきなりラ王が登場したり消えたり
左右席で打つ人みんな俺の台の画面をジーッと見ながらやってたけど

なんなんだ?

6800出た

【補足】

確か…拳王ランプがしょっちゅう光ってたな

【お礼】

いろんな国々と星からのユーモア溢れる回答をありがと
おかげさまで昨日は今年初めて負けたよ
今日も勝負じゃーー--

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/13 12:05

失礼ですがその年齢で子役を狙ったら犯罪になりますよ

狙うのは小役だけにして下さい

かまるさん

かまるさんからのコメント

拳シロウも小さい女の子ツレマワシテルでしょ
無双奥義の国の山口県よりサンキュー

この質問についての回答

まあはなさんさん
[Lv.2]回答好き

まあはなさんさんからの回答

日時:2012/02/13 23:05

すげぇーすっねW 俺もラ王食っていったらそうなるかな また次も期待してるよW

かまるさん

かまるさんからのコメント

まあ君君

アプリの国よりありがとな

ぶるーめんさん
[Lv.2]回答好き

ぶるーめんさんからの回答

日時:2012/02/13 22:27

で、結局何が不思議だったのですか?

かまるさん

かまるさんからのコメント

異国人のぶるーめん君には難し質問だったかもね

ウルトラマン母の国、乙女座よりサンキューね

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/02/13 20:30

オカルトもほどほどに...。

正しいスロットの知識を身につけて下さい。

かまるさん

かまるさんからのコメント

アネシスくん君だけはアニメマシンにはまらないで頂戴

食べたら美味しい山羊座よりサンキューね

ポポんさん
[Lv.9]博士

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/13 16:13

かまるさん忍者だったんですか?同じ日に番長で8000枚出して、北斗で6800枚出すには、二人に分身するしかないッスもんね(笑)

かまるさん

かまるさんからのコメント

ポポ君乾杯しながら話ししたいよ君もユーモアだ

ウルトラマンセブンの国の獅子座よりサンキュー

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/13 14:28

とにもかくにも出て良かったですね。
出した本人が不思議がっているくらいですからここを見ている皆さんはもっと驚いている…というか失笑していますよ。
悪い意味でも悪い意味でも今一番このサイトで注目されている方ですから。

で、一言だけ…
拳王の名前は「ラオウ」です。
「ラ王」はラーメンですから。

かまるさん

かまるさんからのコメント

まー君ラーメンだなんて君はユーモアで優しい男だ

8万光年離れた蟹座よりサンキューなッ

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/02/13 05:37

ちゃんと小役を狙わずに消化する理由は何ですか?

かまるさん

かまるさんからのコメント

アネシス君実は…北斗のドラム絵柄見えない

5万光年離れた山羊座よりサンキューね

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/02/13 03:48

間違いない

連鎖システムだ

かまるさん

かまるさんからのコメント

連鎖システム恐るべし

みかんの愛媛よりありがとナァ

いらぶさん
[Lv.2]回答好き

いらぶさんからの回答

日時:2012/02/13 02:41

左右の人達も、気になってしょうがないでしょう。なんせ連鎖システムだから

かまるさん

かまるさんからのコメント

左右の人も6800枚出たって
隣の神奈川県宮古島よりありがとナァ

高高さん
[Lv.2]回答好き

高高さんからの回答

日時:2012/02/13 01:46

アニメの内容気にしながら打てばいいと思うよ

かまるさん

かまるさんからのコメント

遠いアメリカよりありがとナァ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)