パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問67346]かまるさんからの質問

不思議だ

未解決
日時:2012/02/12 23:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった10

昼過ぎから閉店までナビ以外-全て順押し、子役イチイチ狙わずオヤジ打ち、オヤジだから
激闘中いきなりラ王が登場したり消えたり
左右席で打つ人みんな俺の台の画面をジーッと見ながらやってたけど

なんなんだ?

6800出た

【補足】

確か…拳王ランプがしょっちゅう光ってたな

【お礼】

いろんな国々と星からのユーモア溢れる回答をありがと
おかげさまで昨日は今年初めて負けたよ
今日も勝負じゃーー--

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/02/13 01:16

拳王乱舞ですねおめでとうございます

てか連鎖システムって何そんなんないでしょ

かまるさん

かまるさんからのコメント

拳王乱舞ですねOK
さすが南国土佐の男子だ
ありがとナァ

コハちゃんさん
[Lv.3]常連

コハちゃんさんからの回答

日時:2012/02/13 00:31

あれじゃないっすかあれ

連鎖システムってヤツ

かまるさん

かまるさんからのコメント

ほんまほんま

大阪都よりおおきに

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/13 00:13

拳王乱舞ってやつじゃない?

かまるさん

かまるさんからのコメント

ラ王-踊ってたかな
魚の美味しい福井県よりありがとなー

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/02/12 23:58

別に悪いことしてたわけじゃないんだから、気にしなくていいんじゃないですか?

かまるさん

かまるさんからのコメント

ごめんビール隠し飲みしながら打ってた
被災地より有り難う

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)