パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

牛津さん
[Lv.1]初心者

[質問63695]牛津さんからの質問

アミバ

締切済
日時:2012/01/21 04:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数19
参考になった13

この前対戦相手がアミバだったので確定だと思って演出みらずにレバー叩いたら普通にスルーしました

バトルに発展しても逃げる事あるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だきいさん
[Lv.1]初心者

だきいさんからの回答

日時:2012/01/24 23:09

確定じゃないよ(-_-)
はずれたよ(-_-)信じられん(-_-)アミバ流北斗神拳こわいよー笑

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2012/01/23 00:28

アミバは確定ですから 外れるなら外してみたい

かぁズさん
[Lv.1]初心者

かぁズさんからの回答

日時:2012/01/23 00:27

アミババトルスルーは設定4以上確定じゃなかったですかね

最期のシ者さん
[Lv.1]初心者

最期のシ者さんからの回答

日時:2012/01/23 00:15

今日、自分も同じ体験をしましたよ。強ベルを引いた直後アミババトルに発展(※トリプルカウンター0:16:32)したにもかかわらずスルーしました。アミバが落ちていく様を見届けてからBETしたので間違いありません。!

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/01/22 06:06

誰とのバトルにせよ「勝利でスルー」はあり得ませんから。「当たりです」と言っておきながらスルーするのと同じで、そんな詐欺まがいのもの正規のプログラムにあるわけがないでしょう?
ちなみに、「アミババトル発展」も確定演出です。早いサイトは既に解析結果を出しています(ちょっとフライング気味ですが…)。じき全てのサイトに掲載されて、アミバ論争にも決着がつきます。

MADLAXさん
[Lv.7]プロ

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/22 05:43

アミババトルは確定だけどアミバ演出と勘違いされてる方おおいですよねボス登場してタイトルでてバトルですので他のはアミバ予告でしかありません一番勘違い多いのが①人影→②俺は天才だ~→③覚えてろ~フハハハハが確定だと思ってるかた…③覚えてろ~はハズレで覚悟はいいか?で初めてバトルで確定やしね

にっくねーむさん
[Lv.2]回答好き

にっくねーむさんからの回答

日時:2012/01/22 04:30

自分も先日アミババトルに発展して残骸蹟歩拳にてアミバに勝利しましがレバーONで何事もなかったかの様に通常画面に戻りました。 但し自分の場合は前兆中だったために数ゲーム後に乱舞にはいりました。 なので、残念ながら確定演出ではありませんでしたよ。バトルに勝利したのにスルーはかなり違和感ありますね。 前兆中だったので良かったですが、通常時のフェイクならキツいですよね。

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/01/21 21:58

自分の目で確認しないことには信用ならないですね
自分も今まで何回もアミババトルありますがスルーなんか一度もありませんが

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/21 21:13

だいぶハズレ報告がでてますので、今回は確定じゃないんですね

自分や知り合いでは、まだ経験した人いないです。

体験したくないですね

ヤマカズさん
[Lv.2]回答好き

ヤマカズさんからの回答

日時:2012/01/21 19:04

バトルに発展して、建物からアミバが落ちていって、ケンシロウがキメゼリフを言ったあと、レバーを叩くとなにもなく通常でした。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)