パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

牛津さん
[Lv.1]初心者

[質問63695]牛津さんからの質問

アミバ

締切済
日時:2012/01/21 04:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数19
参考になった13

この前対戦相手がアミバだったので確定だと思って演出みらずにレバー叩いたら普通にスルーしました

バトルに発展しても逃げる事あるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/21 18:42

アミババトル確定でしょう
皆さん、でっち上げなのでは?
目の前で確認しましたか?
発生率が初代より低く、スルーは見たことありませんが

ポポんさん
[Lv.6]セミプロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/21 17:49

アミバはずしたって報告多いッスねこんだけあるなら外れるんでしょうね

ちなみに、バトルにはいったんですよね?人影演出でアミバ出ただけとかじゃないッスよ

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/21 16:06

噂は聞いています自身はアミバとバトル後は今の所スルーしたことは ないのですが噂を聞いてからアミババトル演出だけは確実に見ていますねスルーしたらそこから とんでもない地獄がまっていそうで怖いですねほぼ確定と思うのが無難だと思いますね

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2012/01/21 15:03

アミバは外した事ないが

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/21 13:38

バトルに発展したら逃げないよ

どうやって逃げるのさ?

目撃してる人多いみたいやけど、自分でも周りでも経験なし

ヘンチマンさん
[Lv.2]回答好き

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/01/21 12:55

うる覚えなんで
あまり信用しないでね

強ベルからの
アミバはスルーの率が
高いと耳にした事が
あります

シーマ777さん
[Lv.2]回答好き

シーマ777さんからの回答

日時:2012/01/21 10:10

確定じゃないみたいですね でも、自分は10万Gはしてますが、アミバスルーは今のところ経験ありません 只、心配なのでアミババトルに発展したら最後まで落ちるのを確認し祈りながらBETを押します オカルト入っていますが、今のところ悲劇はおこってないです

ペルーサピサさん
[Lv.3]常連

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/01/21 09:46

発展すれば確定です。

なので逃げた時点で発展してないことになります

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/21 04:18

前にも質問ありましたが アミバは確定では ないですよ 自分も何回も逃げられました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)