パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ペルーサピサさん
[Lv.3]常連

[質問56584]ペルーサピサさんからの質問

所詮…

締切済
日時:2011/12/04 23:35:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった5

5号機なんでしょうね~

でも期待してしまう
なぜだろ~(・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なつきぃんぐさん
[Lv.1]初心者

なつきぃんぐさんからの回答

日時:2011/12/12 23:56

最速はエージェントクライシスだな( ̄^ ̄)

ヂさん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/12/05 22:50

昔は一日で七万枚、等ゴッド、アラジン等では出てましたからね。
その頃と最近の台は1kあたりの回転数ほとんど変わらないし天井は強力とありますが昔の猪木や猛獣王等と比べると比べものがないと思う
演出は楽しいですがやはり出してこそ楽しいと思うんで所詮5号機…という気持ちは分かります

うめこうじさん
[Lv.2]回答好き

うめこうじさんからの回答

日時:2011/12/05 22:11

勝っても所詮泡銭

たいぎいうるせーさん
[Lv.2]回答好き

たいぎいうるせーさんからの回答

日時:2011/12/05 20:53

3万枚でる台いまはないですね。
枚数で勝負したら所詮5号機だよ。
トータル面でみたらどーだかわかんないけど。

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/12/05 20:33

気持ちは分かります

今は万枚が目標みたいになってますからね

まぁ演出が楽しければOKでしょ

ナロンさん
[Lv.3]常連

ナロンさんからの回答

日時:2011/12/05 18:31

いまの最速はバジリスクだな

かすとりさん
[Lv.1]初心者

かすとりさんからの回答

日時:2011/12/05 15:36

初代に勝てるわけないし初代は3万枚出したことあるよ[人差し指]今はゴットが最速じゃない?

あ、綺麗 さん
[Lv.2]回答好き

あ、綺麗 さんからの回答

日時:2011/12/05 14:55

…結局どうなれば幸せになれるんですか[?]

あかさしかあかさん
[Lv.3]常連

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/12/05 13:49

所詮5号機…なんとなくわかります。
初代には勝てませんよ、5号機の方が出るとか、4号機打った事あるのかな?
初代は2万枚とかでちゃうし、荒いけど爆発力は凄まじかった。
現北斗は20連したとしても上乗せ無かったら2000枚いかないしね…まぁそんな事はないだろうけど、まぁ北斗だし期待はしちゃいますよね。
演出は楽しかったですよ、トキ昇天は胸を熱くさせました。
出玉はショボかったですがマイスロもあるし勝ちを意識しなきゃ面白い台だと思います。

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/05 07:08

じゃぁ4号機で万枚何回出しました?

今は5号機といっても瞬発力で若干劣るものの爆発力、出玉率は4号機のそれにひけをとらないですよ。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)