パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ペルーサピサさん
[Lv.3]常連

[質問56584]ペルーサピサさんからの質問

所詮…

締切済
日時:2011/12/04 23:35:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった5

5号機なんでしょうね~

でも期待してしまう
なぜだろ~(・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆しょうきち☆さん
[Lv.2]回答好き

☆しょうきち☆さんからの回答

日時:2011/12/05 06:31

確かに出るけど今の台は時間かかりすぎるよなどうせ北斗もART連チャンしても回した時間の割にはたいしたコインはないんやろな

ジイイサムさん
[Lv.2]回答好き

ジイイサムさんからの回答

日時:2011/12/05 05:18

所詮って番長もそうですが5号機の方が出ます!!

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/12/05 02:37

勝てれば何でもOK

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/05 02:08

そもそもスロットになにを期待してるんです?
金が欲しいんですか?
演出を楽しみたいんですか?
前者ならうたないほうがよっぽど社会のためにも自分のためにもなりますけどね
五号機だからとかゆってますけど四号機みたいに身を滅ぼす人がいっぱいいた頃から比べたらよっぽどましだと思いますけどね

所詮五号機?
所詮ギャンブルです

さしゃら8さん
[Lv.2]回答好き

さしゃら8さんからの回答

日時:2011/12/05 01:53

CT,AT世代だと、北斗と言うだけで期待し、5号機と言うだけであまり出ないのかな?って思ってしまいますよね。

初代だと約20連(jac含む約500G)で3000枚はでましたね。
あの頃は荒かったけど破壊力あったなぁ~。

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/05 00:48

5号機世代だから(・ω・)

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/04 23:50

坊やだからさ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)