押忍!番長2

ぺんぺんぺんぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問83477]ぺんぺんぺんぽんさんからの質問

閉店900G残し

未解決
日時:2012/06/09 00:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった10

昨日の出来事です
900Gだとどれぐらいでますかねー
最低でも2000枚はでますよねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/09 00:37

さぞやだったことでしょう。
自分は350Gから5000枚(超番長なしで)出したことあるので、その時の自分のヒキで単純計算すると、13000枚くらい出る計算になります。ぺんぺんぺんぽんさんのヒキではどうなったか分かりませんが、5000枚くらいはいけたのでは?と思います。

この質問についての回答

マイキー百式さん
[Lv.4]検証員

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/06/09 16:55

おっしゃる通り900ゲーム消化するだけで2000枚前後の期待値はあるとおもいます。その他に特定役による上乗せ又BB、RBの出玉分を想定すると実際はもっとあると思います。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/06/09 14:37

文章わかりにくかったですかね

7時や8時から連チャンして一撃で閉店まで行った場合は仕方が無いという意味です

『9時すぎても通常ゲーム回して連チャンスタート→閉店で取り切れず』は残りの回せる時間考えると効率悪いと思います

ARTの機種全般に言えることですが取り切る時間も考えて稼動しないと勝率は下がりますね

9時すぎて爆裂ARTの通常打ってる方見ると『なんだかなぁ~』っていつも思っちゃいます

稀にある大連チャンとりきれずは仕方ないので気にしちゃダメです

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/06/09 12:21

↓の方ちゃんと一撃長い連なら仕方ないと書いてますが
まあ、上乗せ無し、ボナ無しでも2000弱行くんで2000は余裕でしょ

サルビアのつぼみさん
[Lv.2]回答好き

サルビアのつぼみさんからの回答

日時:2012/06/09 11:52

努力の余地って…ART残ってて9時にやめるバカいるかよ

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/06/09 10:44

にっくさんと同意見です
回せないなら1でも3000残しでも同じです

努力の余地があるとすれば取り切れない可能性をしっかり考慮にいれて9時くらいでヤメることくらいですね

一撃長い連チャンなら仕方ないですが

ナントナンさん
[Lv.4]検証員

ナントナンさんからの回答

日時:2012/06/09 08:41

パチンコでは確変中で閉店迎えたら翌朝持ち越しという店舗も少なくないですよね。スロでもART残しは翌朝持ち越しとかあったらいいのに。それとも規制があるんでしたっけ?

えーちゃん、さん
[Lv.1]初心者

えーちゃん、さんからの回答

日時:2012/06/09 07:53

残念ですよね
私は13000枚で閉店3分前に超番長引いて無駄に上乗せ300しかも天国のボーナスにいく前に終了
残りゲーム数1300でした
閉店前こそ出るってやつですね

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/06/09 02:54

恐らく2000枚は固いでしょう。

ま、もう過ぎ去った事なんで悔やんでも仕方ないですよ。

ディジットさん
[Lv.2]回答好き

ディジットさんからの回答

日時:2012/06/09 02:00

残念ですよね!
実は僕も昨日450G残しの閉店だったので気持ちわかります!
7800枚出てて万枚イケると思ってただけに悔しくて…
夕方からだと厳しいですね。
たぶん、4000枚は出てたんじゃないですかね。絶頂入っての上乗せで900Gだとしたら、もう一度絶頂イケると思う。
僕のは、4回絶頂入ってループしまくりで4000回転での出玉だったので。
次頑張ってくださいね!

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)