押忍!番長2

ぺんぺんぺんぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問83477]ぺんぺんぺんぽんさんからの質問

閉店900G残し

未解決
日時:2012/06/09 00:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった11

昨日の出来事です
900Gだとどれぐらいでますかねー
最低でも2000枚はでますよねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MTBさん
[Lv.4]検証員

MTBさんからの回答

日時:2012/06/09 01:34

泣きたくなりますよね
もっと時間があったら…て思いますよね
私も…閉店間際に…四号機時代ですが…あります吉宗ですね1Gが三つも四つも確定している状態で強制終了一回二回じゃありませんそれこそ何回も
何故に…昔から…時間がない時に限り出てしまうのはホントに不思議ですよね

ライアン77さん
[Lv.6]セミプロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/09 00:38

上乗せやボーナスなしでも1800枚は期待できますね。でもさすがにそれは低いのでボーナス引いたり上乗せして3000枚くらいは期待しますね。余程の引き弱でない限りはですけど。

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)