押忍!番長2

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問66481]山章さんからの質問

最近北斗と番長

締切済
日時:2012/02/07 19:29:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった6

返答てでている連鎖システム?と地獄モード?ってなんすか?てかあるんすか?あるなら知っとかないと、って質問です。暇ならでよいです教えて下さい。
ここの質問と返答を全否定する内容なもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヘンチマンさん
[Lv.4]検証員

ヘンチマンさんからの回答

日時:2012/02/09 08:13

ここは十人十色の
意見が一杯ありますし
それをいかに
自分に取り入れるかは
自分次第ですしね

考え方は
人それぞれですな~

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/02/08 21:22

勝てば自分のおかげ、負ければホールのせいと思ってる人の典型的な考え方
いかにも自分はグラフなんかで設定推測できてると思い込んで、それがうまくいかなければホールの連載システム?とかホルコンがどーだとか言いはじめる

伸びてるグラフをすべて高設定と思い込み設定別のスランプグラフをちゃんと見た事がない、設定1で万枚出てるデータを見た事がない、解析上の数値のデータを何も知らない簡単に言えば初心者に近い状態

そんな人がよく言うオカルトにすぎません

質問者さんはいつも回答を見る限り自分のスタイルでしっかりとした立ち回りをしてる方と思いますので、気にせずに自分が1番いいと思う立ち回りを続ければよいと思います

オカルトの立ち回りも人それぞれなんで否定はしませんが、結果が出るかはまた別の話です

ですので気にせずお互い頑張りましょう

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございます

ま、オカルトも、自分なりの物を持ってると楽しいですね
自分もオカルト?ってか、そう思うようにしてる物いくつか有ります勿論判別とかとは別の所で
ホント人それぞれすね
頑張ります

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/08 20:55

まあ要するに設定は店がいじれて例え1でだされても長くみれば利益でるしパチスロはお店有利当たり前だけどこの人はない6をさがしてもぐらいな考えでいるんだと実際店によるとは思いますが赤字覚悟でやってる店などないと思うので皆さんきをつけなさいと言うことだとおもいますよ自分はかるまさんの意見はいいと思います地獄には変わりない皆さん依存症になりますよ

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございます
色んな人の立ち回りがあるんだなぁ
と言うことで、ま、地獄行かないように頑張ります

らいむっちさん
[Lv.1]初心者

らいむっちさんからの回答

日時:2012/02/08 12:47

本当の話です。

最近の5号機は設定1でも万枚が出ます。

機会割なんて平均を出してるだけで、想定外の事は十分あります。

実際に万枚を目撃しましたよ!
なんせ私が働いてるお店の番長がそうでしたからは

ちなみに申し上げますと番長・北斗は十分低設定でも勝てますが…

必要なのは己の「ヒキ」と止める勇気次第です!

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございます
考え方は人それぞれですがさすがに設定ごとの差枚数が決まってるのは
と自分は思います
①でも万枚いきますよね

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/02/08 11:57

4号機の北斗では低確のことを地獄と言ってました。

ただ連鎖システムというオカルトはちょっとどうかと思います。私の友達で同じ様なオカルトを信じて何百万も借金してしまった人がいます。スロットも波理論で、設定は関係なく台が好調かどうかとか、パチンコもボーダーより上打ちなって言っても、回る台より回らない台の方が当たるとかでした。違うよと何度いっても治りませんでした。

同じようにオカルトを信じて失敗する人が出ないこと、オカルトを推進する人が出てこない事が一番に思います。

山章さんも信じて失敗しないようにして下さい。

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございます
ここの人達のことを考えて言ってるようなので、参考にする人、しない人それぞれの考えでやるのが一番良さそうですね
頑張ります

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/02/08 04:08

スルーがいいかと思われ(´`)
気になる人もいるのはわかりますけど、この手の話は流した方がいいと自分は思いますよー
へたに絡んでくと余計に混乱する人が増えるだけかと…
納得いく答えなんてとても出るとは思えませんしね

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございます
そうですね、人それぞれのやり方でやった方が良さそうですね
頑張ります

まめかずさん
[Lv.2]回答好き

まめかずさんからの回答

日時:2012/02/08 01:01

なかなか難しいね

全てが間違いって言いきれればそれが良いんだけど…

何だかんだ言ってもギャンブルだから色んな事があるのも事実だから

信じる信じないは1人1人が決めればいいんじゃないの

山章さん

山章さんからのコメント

たしかに色んなことありますよねでも今回のは、ここに質問してくる方にとって、非常に困った返答かと思いまして
信じる信じない、確かにその通りですが、一応質問コーナーですので、頼って来る方がたくさんいます
なるべく正しい物をお願いしたいと思ったのです

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/08 00:32

OKまず、高いお金で買った台を一般人にあげる店は無い設定1で万枚出る5号機も無い俺が言いたいのは、マシンのシステムじゃ無くて、客に遊戯させるシステムだからね

波グラフはね、出た台同士、出なかった台同士ー共通点があるからね、
高設定と解れば安心してアニメの演出楽しみながら打てるよ
ところで、今日番長やったけど、ドラムが逆回転したぞーなんなんだあれは
4800枚出たけど

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/07 23:35

現代っ子は面白いな現代の子供達はお金も無いのにパチスロ依存性ばかりだから勝ちたくても勝てなくて真剣に悩んでる子供達に勝たせたくて真剣に答えてあげてるつもりだけどな連鎖システムの詳しい内容を何回書いてもサイト側が記載しないんだ
当たりを連鎖させる事で低設定でも客は遊べるって事だよ!わかるかなパチンコ店はあくまでも遊戯場であって有料で遊ぶ所だからね設定1で5千枚以上出るマシンを作ったら検査が通らないらしい4号機を規制で潰した意味もくなる君たちが一生懸命雑誌を読んで一生懸命設定1でアニメ演出の謎解きを楽しみながらレバー叩いてるおかげで店は利益になってるんだよ設定判別はね、携帯でも台の波グラフを見れるから30台ぐらいの波グラフを毎日画像メモして研究すれば簡単に判別できるよ

山章さん

山章さんからのコメント

そーなんすか
自分、ホントはいけないんだけどホールから、りんかけ、と、蒼天頂いてもってますが(実家に)設定①でも行くときは万枚いきますよ
完全解析すら無視してグラフで打てということですか?
因みに店員、店長レベルの発言ではかなり信頼度低いと思いますが
⑤号機だから、っていいますが⑤号機だからこそ言います、昔とは違うシステムです

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/07 20:25

ないない

山章さん

山章さんからのコメント

やっぱないか(;^_^A
無いすよね

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)