押忍!番長2

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問66481]山章さんからの質問

最近北斗と番長

締切済
日時:2012/02/07 19:29:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった6

返答てでている連鎖システム?と地獄モード?ってなんすか?てかあるんすか?あるなら知っとかないと、って質問です。暇ならでよいです教えて下さい。
ここの質問と返答を全否定する内容なもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イノキズムさん
[Lv.6]セミプロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/02/07 20:05

4号機時代はそんな言葉も聞いた覚えあるけど、5号機にはないでしょ。

山章さん

山章さんからのコメント

今は五号機ですもんね
なんか誰かが作った見たいですよ五号機で(-_-)
返答ありがとうございます

もっくん?さん
[Lv.8]研究員

もっくん?さんからの回答

日時:2012/02/07 19:53

ないでしょう
誰かが勝手に作っただけでしょ

山章さん

山章さんからのコメント

誰かが作ったw(°O°)wじゃ自分が知るわけないかてことは……やはり気にしない様にします

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/02/07 19:46

ありません。その2つの言葉は気にしないでください

山章さん

山章さんからのコメント

わかりました気にしない様にします

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)