押忍!番長2

さいでぃんぐまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問64138]さいでぃんぐまんさんからの質問

超番長ボーナス

締切済
日時:2012/01/23 23:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

今日初めて自分で頂中に俺の歴史を引いたのですが第一停止チェリーでた瞬間になりましたがその時点で最強チェリー確定でしたか最強チェリーだったんですが俺の歴史出現率はどんくらいの確率ですかあと、白ヘリコプターからチャンス目、サキ乗ってる→バトル→リーチ目?出現そのまま超番長ボーナスチャンス目から当選ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カツ丼シェフさん
[Lv.2]回答好き

カツ丼シェフさんからの回答

日時:2012/01/25 08:45

きっと超番長揃えたゲームで強弁当成立してたんですよ、きっと

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/01/24 17:52

そもそも番長ボーナスはART
超番長はボーナス
番長ボーナスから昇格とかどういう発想なんでしょうか
赤ドンでゆうと雅ラッシュからBIGに昇格したと一緒
あり得ないから

それと単独ならフリーズします
強弁当です

たんたんたさん
[Lv.2]回答好き

たんたんたさんからの回答

日時:2012/01/24 07:26

その超番長は単独だと思います以前このサイトでフリーズ以外でも単独あるって人いたので
最強チェリーで番長ボーナス確定、で1ゲーム連したでしょ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/24 02:10

全てので出現しますので、てか上乗せ50以上なら出現可能性あり。超番長はアホさんの言ってるパターンが濃厚です。
因みにそのしたの青7確定状態での最強、ですが引いたこと有りますよ普通の青7でした
もう1つ、背景三種類全てで最強引いたこと有りますがどれも超番長になったことはありません
たしかに何かに載せたようなあれは赤背景だったかな、でも青でも昇格で超は無かったのは確か

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/01/24 02:08

番長ボーナスと
超番長BIGは全くの別物なので昇格する事がまずないです
チャンス目からはあえて短縮と書かせてもらいますがバケか赤7か青7の抽選しかしてませんから
ボーナスと言う名のARTみたいなもんですからね
チャンス目がどのような形でなったのか知りたいです

アホさん
[Lv.5]マニア

アホさんからの回答

日時:2012/01/24 01:12

弁当V字のチャンス目では?バー挟みの弁当狙ってると基本的に強弁当は揃わないので弁当V字でフラッシュ無しになります
超番は単独か強弁当からだけなのでたまにチャンス目から超番引いたという話しはそれだと思います

真さんさん
[Lv.4]検証員

真さんさんからの回答

日時:2012/01/24 00:44

にっくさん
オレは経験無いから確信は無いけど最初の方の雑誌には書いてたよ(笑)
詳しい解析値までwww
だから無いとは限らないんじゃない?
青7確定の状態から最強チェリー引いた事あるかい?

プゥ太郎さん
[Lv.2]回答好き

プゥ太郎さんからの回答

日時:2012/01/24 00:26

チャンス目じゃなくて弁当取りこぼしちゃうかな・ ・ ・あり得ないかな?変なこと言ってたらゴメンなさい

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

回答ありがとうございますとりこぼしはないですちなみにとりこぼしだとしたら白ヘリから強弁当でますかね

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/24 00:13

真さんさん

内部青7からの最強で超番長に昇格って思ってる

ないから

真さんさん
[Lv.5]マニア

真さんさんからの回答

日時:2012/01/24 00:09

俺の歴史はレア役全てで出る可能性ありだよ
上乗せ50G以上確定
よってチェリーが出ても弱の可能性も有り
ちなみに超番Bはフリーズと強弁当からのみ
チャンス目なら超番には行かない
よってフリーズ引いてない=その前後での弁当が強弁当だっただけ
もしくは昇格抽選中に内部青7の状態から最強チェリーでも引いたか…
まぁそんなとこだね

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

回答ありがとうございますボーナス確定画面に行く前にサキとのバトル中に超番長そろったんですよね弁当箱もフリーズも引いてないです

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)