押忍!番長2

さいでぃんぐまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問64138]さいでぃんぐまんさんからの質問

超番長ボーナス

締切済
日時:2012/01/23 23:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

今日初めて自分で頂中に俺の歴史を引いたのですが第一停止チェリーでた瞬間になりましたがその時点で最強チェリー確定でしたか最強チェリーだったんですが俺の歴史出現率はどんくらいの確率ですかあと、白ヘリコプターからチャンス目、サキ乗ってる→バトル→リーチ目?出現そのまま超番長ボーナスチャンス目から当選ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2012/01/24 00:06

俺の歴史は温泉演出や、ヘリコプター演出の第一停止で出る可能性があります。
50G以上の上乗せ確定。出現率はわかりません

超番長ボーナスは単独、もしくは強弁当からのみしか当選しません。

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

回答ありがとうございます弁当箱は引いてません白ヘリからチャンス目引いて、たまたま次ゲームで単独引いたんですかね?フリーズしてないですけど

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/01/24 00:03

チャンス目同時当選で超はないって多分

さいでぃんぐまんさん

さいでぃんぐまんさんからのコメント

返答ありがとうございます弁当箱とりこぼしじゃなく間違いなくチャンス目だったんですよね、次ゲームでなんとなく左リールに2連ねらったらビタ止まりでそのまま超番長そろったんです

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)