押忍!番長2

まことん0518さん
[Lv.4]検証員

[質問51125]まことん0518さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/10/30 21:50:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった7

今日初打ちで5000円でフリーズしました。が、820枚で終わりました。フリーズしてもこんなもんですか??僕がひき弱ですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちんさん
[Lv.2]回答好き

たっちんさんからの回答

日時:2011/11/01 23:03

ラッシュ中か


BB中の方が、お得♪です

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

いか@リングさんからの回答

日時:2011/11/01 17:02

超BB中かその後のRUSH中に上乗せ出来ないと3桁枚数で終了余裕です。ヒキが良くないとかなり辛いと思いますまあフリーズ確率的にも他機種ほどの恩恵はないかなと。

アビルシさん
[Lv.1]初心者

アビルシさんからの回答

日時:2011/11/01 13:35

自分も1000枚程度でした。フリーズアリの超番長と、演出からのフリーズなし超番長を1日に2回引いたけど、両方とも1000枚程度なんだか悲しくなりました超番長を2回引いた引きがあるならその後の展開も引き強よでいたかった

☆☆けい☆☆さん
[Lv.4]検証員

☆☆けい☆☆さんからの回答

日時:2011/11/01 10:05

ヒキ弱だろ俺様は軽く万枚越え+据え置きだったぞ

ラガさん
[Lv.1]初心者

ラガさんからの回答

日時:2011/11/01 09:59

オレは500枚くらいでした

ヒーローズさん
[Lv.2]回答好き

ヒーローズさんからの回答

日時:2011/11/01 08:01

自分はフリーズで600枚でした緑ドンやぁミリオンゴッドのフリーズの方が確実に枚数取れる感じ

イトちゃんさん
[Lv.2]回答好き

イトちゃんさんからの回答

日時:2011/11/01 02:48

俺も二回引いてどちらも1000枚弱でした。天国Bが選択されれば爆連するかもしれませんね。見たことないけど青7の300ゲームのほうが熱いと思いますね。青7の300消化中に超番長とか悶絶ですね。

ちびはむさん
[Lv.3]常連

ちびはむさんからの回答

日時:2011/10/31 02:18

補足ですがフリーズには2種類あり、通常時orART時の場合、1つはレバーオン時にスロー通常回転→スロー逆回転発生パターン、もう1つは第三停止後リールは止まったまんまのパターンです。比率は1:1なのでどちらがでやすいとかというのはないようです。
BB中のフリーズに関しては次回予告が発生するらしいです
これに関しては未体験な上、他でもみたことないのでフリーズとよべるかわかりませんが

ちびはむさん
[Lv.3]常連

ちびはむさんからの回答

日時:2011/10/30 23:35

超番長ボーナスの純増300枚と頂ラッシュ+次回天国(つまりボーナス)確定なだけなので、その後の展開次第ではしょぼい結果になる可能性も高いようですちなみにロングフリーズは単独で超番長ボーナスに当選したときのみに出現するようです。

極大和さん
[Lv.4]検証員

極大和さんからの回答

日時:2011/10/30 22:42

私は600枚でした泣

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)