押忍!番長2

まことん0518さん
[Lv.4]検証員

[質問51125]まことん0518さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/10/30 21:50:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった7

今日初打ちで5000円でフリーズしました。が、820枚で終わりました。フリーズしてもこんなもんですか??僕がひき弱ですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なんとなくなさん
[Lv.2]回答好き

なんとなくなさんからの回答

日時:2011/10/30 22:23

フリーズで820枚は萎えますね  しかしフリーズは300枚ビッグ確定+ART+96G以内にボナ(天国AOrB)なので絶頂などで上乗せしない限りそんなもんですね  自分も二回引いて最初は一撃11,000枚で二回目は600枚くらいでした  本当に引き弱だったらフリーズ引けませんので次は頑張ってください 
長文失礼しました。

イノキズムさん
[Lv.4]検証員

イノキズムさんからの回答

日時:2011/10/30 22:20

残念ながら引き次第ではそんなもんですね。 
最強プレミア演出なんだから絶頂ラッシュ付きにしてほしいですよね。

サイボさん
[Lv.5]マニア

サイボさんからの回答

日時:2011/10/30 22:13

フリーズはおそらく ボーナス連で超番長 の時出ると思います 

今日僕それだったんで


だとするとART突入が確定とおそらく天国モード?するだけなんで


あとは自分の引き次第になります


フリーズにも種類があってリール逆回転が超番長、それ以外はただのボーナス連かな?


すいませんあんま詳しくないんで当たってるかわかんないですが


僕は3000枚出ました


あとフリーズなしの超番長~1400枚

この機種の質問一覧を見る(4640)

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)