パチスロ銀と金

むーねーさん
[Lv.1]初心者

[質問44362]むーねーさんからの質問

ART中のボーナスで。。。

未解決
日時:2011/09/16 09:02:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

赤3回揃い、ART終わったあと+350Gの復活でしたが、まとめてでたんでしょうか[?]閉店で最後まで確認出来ず。誰か教えて下さい

【お礼】

皆さんざわざわありがとうゴザイマス今日も蔵前に挑みます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.4]検証員

あなやさんからの回答

日時:2011/09/16 12:07

こんにちは

ボーナス中の⑦揃いはストック確定です
なので①ビッグ中に③回⑦が揃えば残り③個のストックがあります

ストックがある場合は0ゲームになった時に必ずゴッドみたいな数字が並んでるステージ経由で復活する為、今回の0ゲームで+350はART中に子役引いて当選→後乗せだったと思われマス
なので後③回→最低でも150ゲームはあった事になります今回は閉店だったと言うことで残念でしたね

むーねーさん

むーねーさんからのコメント

復活の+350Gは後乗せのでしたかありがとうございます。勿体ないけどすっきりしました

この質問についての回答

しもりぃさん
[Lv.10]名誉教授

しもりぃさんからの回答

日時:2011/09/16 14:45

銀と金は一回の小役で
上乗せ,ボナ,愉悦の
トリプル抽選をしています
今回は+350との事なので
最低4回分は上乗せ当選
(愉悦時の最大上乗せ+100Gの為)
内1回はボナ重複
そこで7が三回揃って
ストック3
取りきれずですね

むーねーさん

むーねーさんからのコメント

返答ありがとうゴザイマス

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)