パチスロ銀と金

ニクマルさん
[Lv.1]初心者

[質問43636]ニクマルさんからの質問

ロングフリーズ

締切済
日時:2011/09/11 15:14:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

初打ちしてロングフリーズ引きましたサイトを見ながら打っていましたが・・・
上乗せなしの5セットだけ

供託モードなし

えっ32000分の1ってこんなものなんだと、
何かがっかりしました

どうせ引くなら鬼武者のフリーズの方が良かったなぁ・・・

もちろんそっから600ハマリのバケ

終了以上です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラーメンカラーさん
[Lv.1]初心者

ラーメンカラーさんからの回答

日時:2011/09/20 00:50

朝一5回転でフリーズ引きましたが、900枚で終了マジ寒いですこの台。私はもう二度と打ちません。

けぃやさん
[Lv.2]回答好き

けぃやさんからの回答

日時:2011/09/13 21:40

フリーズ引いたとき
興奮しまさたが
1000枚しかでませんでした(´ω`)

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

やけ酒さんからの回答

日時:2011/09/11 19:37

フリーズは自身経験ないですがやはりART中の引きと思います
一度供託金ででかいゲーム数乗せたら終わる気しないですよ
私は蔵前に供託金で勝ち+960ゲーム乗せ後はこつこつ乗せていき最終4000ゲーム以上ARTで初万枚いきました
この機種はでるときはいかついですけど吸い込みのスピードも半端ないですよ

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)