パチスロ銀と金

ダテマスさん
[Lv.2]回答好き

[質問43113]ダテマスさんからの質問

機械割

未解決
日時:2011/09/07 17:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

先日万枚報告と共に自身でも5千枚越えを果たしたのですが、このサイトの機械割だと6で110%しかないんですがもう少し高いんではないのでしょうか!?打つなら少しでも機械割が高い方がいいので…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あなやさん
[Lv.3]常連

あなやさんからの回答

日時:2011/09/08 08:21

こんにちは

銀金は結局供託頼みのゲーム性なので⑥で負ける時もあれば①で勝つ事もあります
ダテマスさんがおっしゃられるように万枚報告もよく聞きますがその逆もまたしかりです

機械割りとはそんなプラス面やマイナス面を考慮して出されていますので単純にプラス面だけで考えたら割が凄い事になっちゃいますょ

なので割が意外と低いと感じると思いますょ

この質問についての回答

不可思議さん
[Lv.4]検証員

不可思議さんからの回答

日時:2011/09/07 22:53

最近の台は割より引きとタイミングです。
割を信じるなら調べれば幾らでもありますよ。

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/09/07 20:37

110%より割がいい台を打ちたいなら他の台を打てばいいと思いますよ。
まぁメーカ発表数値を信じられないなら、何を信じるて打つのか謎ですが。

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)