パチスロ銀と金

歯ブラシさん
[Lv.1]初心者

[質問42587]歯ブラシさんからの質問

どれくらいの期待度

未解決
日時:2011/09/03 23:04:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日高確中にチャンス目引いた次のゲームで第二リールまで逆回転して強チェ…ボナもARTもスルーでした…第二リールまで戻ると期待度どれくらいなんでしょうか?
ちなみに第一リール逆回転二回中二回ボナからみました

長くなりましたがお答えお願いします

【お礼】

わざわざ調べて頂きありがとうございます
そんなもんしか期待度変わらないんですね…
緑ドンでいうショートとミドルぐらい違うのだと思ってました。過度の期待は禁物ってことですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桜歌さん
[Lv.3]常連

桜歌さんからの回答

日時:2011/09/04 05:23

今調べて見たところ
第1リール逆回転が20㌫第2リールまで逆回転が30㌫でした

期待度はそこまで変わらないので第1リール逆回転が当たって第2リールまで逆回転がはずれてもおかしくないですね

まぁ強チェで第2リールまで行ったら当たって欲しいですよね…………

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)