パチスロ銀と金

たつひめさん
[Lv.1]初心者

[質問41877]たつひめさんからの質問

フリーズ。

未解決
日時:2011/08/29 21:07:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今日2回フリーズして万枚出たのですが
フリーズしたらどのくらい期待できるのですか

【お礼】

ありがとうございました。すべては引き次第なんですねーまたフリーズになりますよーに

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にぷつさん
[Lv.2]回答好き

にぷつさんからの回答

日時:2011/08/30 23:10

フリーズを引いた時の状態によって期待度が変わります。
フリーズ確率は単独BIGの1/3で発生し、実質的な確率は1/32770です。
通常時なら5セット確定。
但し、愉悦の本前兆中なら4セットです。
愉悦中で4セット確定。
供託中なら4セット+50上乗せ+供託勝利確定。

フリーズ引いた時のストーリーは複数存在しますが、どのストーリーでも期待値は一緒です。
後はフリーズ引いた後の引きが勝負ですね!

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.4]検証員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/08/30 08:07

全ては引き次第
奇数設定で依託金しだいではそのくらいは射程圏内です昔のバカラを思い出します

はやとわさん
[Lv.1]初心者

はやとわさんからの回答

日時:2011/08/30 03:20

本日フリーズで850枚…
全ては供託金次第です(笑)

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)