パチスロ銀と金

すぺいかいかいかさん
[Lv.1]初心者

[質問41732]すぺいかいかいかさんからの質問

欲ボーナス

未解決
日時:2011/08/28 22:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

異色ビッグで貪欲ボーナスだったんですが、なんか設定差あるのですか?

【お礼】

詳しい回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にぷつさん
[Lv.2]回答好き

にぷつさんからの回答

日時:2011/08/30 23:24

異色で強欲ボーナスなら50%で愉悦に期待できます。

異色の強欲は愉悦当選示唆で設定差はありませんが、異色BIG自体は赤頭が奇数より、青頭が偶数よりになります。
後は、1枚役からの異色BIGに大きめの設定差があり、1枚役からの赤頭異色は、奇数より、青頭異色は偶数よりで確率で言うと倍位の差があります。

この質問についての回答

れのロボさん
[Lv.2]回答好き

れのロボさんからの回答

日時:2011/08/30 02:44

異色ビックは、赤系と青系のビックにかたよれば奇数と偶然見分けできると聞きました

でも、どっちがどっちか忘れました 

すみません

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)