パチスロ銀と金

MASTYさん
[Lv.1]初心者

[質問41539]MASTYさんからの質問

天井について

未解決
日時:2011/08/27 13:18:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日初打ちでいきなり1250G回してART入ったんですけどその後10Gほど回してボーナスを引きました
ボーナス消化後にART再突入したんですどストックなしで終わりました

天井に入ってるはずだからボーナスでストック確定するんじゃないですか?
わかる方いましたら教えてください

【お礼】

な……なるほど
それは知らなかったです
これで疑問が解決しましたありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.2]回答好き

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/08/28 14:33

1200G超えた最初のレア役、ボーナスで
ART確定で通常時になら
最大3セット確定つまり1~3セットで

ART中に天井発動させた場合5セット上乗せ確定だったと思いますよ

通常時に到達してもうまくないです
天井前にART自力で引いて発動させた場合の天井が強力です

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.8]研究員

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/08/28 08:00

1250Gで入ったARTが天井だから、その後にボナ引いての上乗せ抽選は通常通りですよ。
1200G越えて最初の特定役かボナが天井対象。
その後は当然通常。
もちろん単発あり。

池くんさん
[Lv.2]回答好き

池くんさんからの回答

日時:2011/08/27 18:39

天井からのARTはストック3つだと雑誌でみた気がするんですが…間違いだったらごめんなさい

☆のっちょ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆のっちょ☆さんからの回答

日時:2011/08/27 18:36

最初のART突入前になんらかのレア役を引いてそれで天井が発動していると思うのでその後のボーナスは通常通り状態別で抽選されるんで確定ではないですよ

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)