パチスロ銀と金

すろさん
[Lv.4]検証員

[質問41089]すろさんからの質問

チェリーの確率

締切済
日時:2011/08/24 10:08:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

って、300分の1ですか?滅多に来ません…(汗)明らかにどの台もバケが多いんですけど…そんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいだいぼうさん
[Lv.1]初心者

だいだいぼうさんからの回答

日時:2011/08/25 17:55

強チェはそんなもんです。しかし解除率が30%そこそこで、激レアの単チェも5割。正直終わってます。
打たないのがベストパフォーマンス

すろさん

すろさんからのコメント

ホントに打たないのがベストパフォーマンスですね…平気で5000枚呑まれる台が転がってます!!自分はもう打たないです!こんななら、神降臨させる台の方が勝てますね♪

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)