パチスロ銀と金

!ゆう!さん
[Lv.1]初心者

[質問41076]!ゆう!さんからの質問

判別

締切済
日時:2011/08/24 07:01:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

設定判別はどこでするんですか?詳しく知りたいです(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

bioさん
[Lv.2]回答好き

bioさんからの回答

日時:2011/08/24 23:32

設定判別は高確からのART突入率にART中の押し順不問ベル&ハズレ確率だと思います。詳しい解説がでていないので言い切れませんが…

かじ~さん
[Lv.4]検証員

かじ~さんからの回答

日時:2011/08/24 12:27

はじめまして
設定判別は、ART突入率や、強チェなどではないでしょうか?
私は本日初打ちなのであまりわかりませんが、いまのところ、ボーナスとART突入率だと思います

私個人的には、スイカ、チェリー(弱&強)、1枚役なども計算してますよ

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)