パチスロ銀と金

☆のっちょ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問41035]☆のっちょ☆さんからの質問

初打ちの感想と疑問??

未解決
日時:2011/08/23 22:29:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

昨日夕方からたまたま空いた台に座りデータを見たら合成が合算で450分の1くらいで明らかハズレっぽかったんですが当たり付くまで回してBig後に強チェから愉悦の刻入って供託金で初っぱな640ゲーム上乗せしてそっからボーナスの収束とまさかの全回転フリーズ引いて6200枚くらいでゲーム数500くらい残して閉店でした
なんかバサラの慶次みたいに上乗せ率低いケド供託金からの上乗せがヤバかったんで相当引きに左右されそうな感じでした。
高設定でも爆死する感じでした。

質問なんですが全回転フリーズってどんな特典があるんでしょうか

【お礼】

どうもありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

増殖系男子さん
[Lv.2]回答好き

増殖系男子さんからの回答

日時:2011/08/25 11:18

BIG+ART4セット以上確定です

この質問についての回答

GAGAROさん
[Lv.2]回答好き

GAGAROさんからの回答

日時:2011/08/24 03:04

え同じく、しょっぱな自分は600Gでしたけど全回転フリーズ特典わかりませんね3回もきましたよ結局1748G残して閉店でしたけど…

この機種の質問一覧を見る(61)

パチスロ銀と金の関連情報


設置店舗(全国)