ココナナ

高沢珪さん
[Lv.2]回答好き

[質問34709]高沢珪さんからの質問

3連チェリー

未解決
日時:2011/07/08 13:14:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

って、山形に揃っても成立ですよね?
このページにはかなり期待できるように書いてますが、150分の1くらいで出ますし、チャンスゾーン中に合計5回引きましたが、一回だけ螺旋に入って外れたのみでした。
螺旋中に引いてもストック上乗せはほぼありませんし、カウントを取ると、ボーナス重複率が終日2%程度、ボーナス時のART当選率も5%以下でした。
大体カウントを取りはじめてから200以上出てますが、ボーナス当選は現在まで5回です。
直線3連のみが3連チェリーで、山形3連は2連とみなすのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。
疑問が晴れました。
ここらへんは取説なんかを見てもわからないので。
近所のホールの台が裏モノとかじゃないことが分かり(笑)、一安心です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キチソンさん
[Lv.2]回答好き

キチソンさんからの回答

日時:2011/07/12 14:55

斜めに揃わないとダメです。山形は2連と同じ扱いだと思います。

この機種の質問一覧を見る(21)

ココナナの関連情報