ココナナ

ガシさん
[Lv.1]初心者

[質問34642]ガシさんからの質問

ART中のチャンスリプレイ

締切済
日時:2011/07/07 23:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中にチャンスリプレイがよくハマルんですが確率は通常時と全く一緒ですよね。過去何回も四百くらいまったく来ないことがあります。通常時は150以上ハマったことがありませんが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キチソンさん
[Lv.3]常連

キチソンさんからの回答

日時:2011/07/13 13:43

確かにART中は少ない気がします。だけどやはり体感的な問題だと思いますよ。

高沢珪さん
[Lv.2]回答好き

高沢珪さんからの回答

日時:2011/07/08 13:17

私はART中にチャンスリプレイが来ればよくボーナスに入ります。
経験上、ART中にチャンスリプレイが来たときははまらずに連チャンしてるので、やはりヒキではないかと‥

この機種の質問一覧を見る(21)

ココナナの関連情報