ココナナ

ガシさん
[Lv.1]初心者

[質問33974]ガシさんからの質問

ARTによるバグ?

締切済
日時:2011/07/03 12:00:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

朝一で細川さん台詞などありで高確または超高確濃厚時に,弱特リプを引きART入り三連チェリーで液晶にART+1と表示されボーナススルーでART継続されてから、強特リプとリンゴ三回くらい引き20階レグを引き通常へ。
ここでまた細川さん台詞で超高確濃厚演出。その後リプレイが来る前に弱特リプ引いたんですがART入らず。強特リプ引いてるので少なくともストック1確定してると思ったんですが、その後もしかしたらナビが来るかもと思い回すも弱特リプでスルー。気をつけて打っていたのでペナルティの可能性は無いと思います。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キチソンさん
[Lv.2]回答好き

キチソンさんからの回答

日時:2011/07/07 14:49

もしかしてバトル演出の時に強チャンスリプレイを引いたんじゃないですか?そこでは確定じゃないですよ。

ガシさん

ガシさんからのコメント

いえ、違いますよ。入ってすぐ引いたので五階くらいだと思います。演出は全くありませんでした。

この機種の質問一覧を見る(21)

ココナナの関連情報