ココナナ

かんまさん
[Lv.2]回答好き

[質問24363]かんまさんからの質問

ボーナスを揃える時

締切済
日時:2011/04/22 07:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

3枚掛けでは揃わないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

トミー氏さんからの回答

日時:2011/05/02 18:17

ボーナス察知しても確定画面が出るまでは三枚賭けで回しましょう確定画面出る前に一枚賭けするとペナルティーありますから
目押しが正確なら三枚賭けでも揃えることは可能です

来生泪さん
[Lv.1]初心者

来生泪さんからの回答

日時:2011/04/26 08:57

通常時のボーナスは三枚掛けでも簡単に揃いますよ。

アカギ×さん
[Lv.1]初心者

アカギ×さんからの回答

日時:2011/04/22 11:23

経験談ですみません。私も3枚掛けでボーナスを狙うと制御がかかって外れることが何度かありましたが、揃えることは可能です。

この機種の質問一覧を見る(21)

ココナナの関連情報