パチスロ創聖のアクエリオン

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問70526]たかぼ~さんからの質問

そういえば・・天井って?

未解決
日時:2012/03/05 11:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今さら基本的な質問で申し訳ないのですが、天井ってボーナス後1280G+αですが、設定変更後のリセットされた朝一から1280G+αハマっても発動するんですかね?朝一からなら厳密に考えるとボーナス後って事にはならないのでは・・。

アクエリ含め他機種でも天井経験はありますが、よくよく考えると、朝一からストレートで天井到達した事がないもので・・

教えて下さいませ。
よろしくお願いします。

【お礼】

お二人とも回答ありがとうございましたm(__)m

またいろいろ教えて下さいね。よろしくですっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/03/05 16:49

推測の通り、「天井リセット」とは「天井までのゲーム数カウントが0からになる」ということです。従って、ボーナス直後と全く一緒です。
これは、天井リセットのある機種全てに共通します。

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

そういう事ですよね。何かスッキリしました
ありがとうございました

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.5]マニア

錐霞さんからの回答

日時:2012/03/05 12:42

大体の機種は、設定変更後は天井G数はリセットされます。(もちろんリセットされない機種もあります)
天井G数リセットされるか、されないかは、このサイトの設定変更後のページを見てください。(アクエリもそこに天井G数リセットと書いてあります)

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。
そうなんです。アクエリは設定変更後はリセットされます。すみません。私の説明の仕方が悪かったようです・・m(__)m

私が聞きたいのは、朝一のリセット後とボーナス後は同じ状態ということなのかなということでした
同じ・・ですよねぇ

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報