パチスロ創聖のアクエリオン

たかぼ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問69690]たかぼ~さんからの質問

押し順ミス後は?

未解決
日時:2012/02/28 13:21:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった82

ぺーぺーの新米です。2点教えて下さいませm(__)m

①先程、創聖R準備中で押し順ミスってしまい、入る前に消滅してしまいました。

このペナルティーは分かるのですが、その後70G位で最突入しました。

そこで質問ですが、押し順ミスって消滅した後は、その特典?として、また入りやすくなるのでしょうか?それとも今回はたまたまてしょうか?

②たまにレインボーの演出がありますが、あるはボナorART確定でしょうか?これまでは外したことはないのですが・・。

教えて下さい。よろしくお願いします。m(__)m

【お礼】

待ってましたっ

2点の質問に対しても、僕の欲しかった回答でしたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/28 22:22

①はたまたまですね。ART消滅に特典や優遇はありません。
おそらく、ARTが消滅した時、高確や超高確にいたんではないでしょうか?
②はお察しの通りART又はボーナス確定です。

この質問についての回答

たかひーさん
[Lv.4]検証員

たかひーさんからの回答

日時:2012/02/28 15:36

ストックあったか、
レア役の抽選ちゃいますかっ

たかぼ~さん

たかぼ~さんからのコメント

ミスった後、70G以上回してからの突入だから、ストックがあったのではないと思うのですが・・。

特小役で入ったのですが、今回はたまたまミス後の近くで入ったという事なのかな・・?
それともミス後は再突入しやすくなるのかな・・?

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報