パチスロ創聖のアクエリオン

☆☆朧☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問68401]☆☆朧☆☆さんからの質問

高確ビッグ

未解決
日時:2012/02/20 02:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ストックに関する話なのですが、詳しい方いらっしゃいましたらすみませんが教えて下さい

先日、青ビッグ中の赤揃いからのART50を消化中、残り15ゲームくらいで再度ビッグを引きました。

この時点でストックが1つありますよね?

…で、ビッグを引く前に種無しの強スイカを引いたりで、高確示唆っぽい演出が何度かあったので期待してビッグの1G目のレバーON→創聖ランプ点灯
(経験上ビッグ1G目のランプ点灯は、高確や超高でのビッグ当選でARTがついてきたものだと思ってました)

自分的にはこれでストック2つと思ってたら…
ビッグ終了後、ART30が1つ→抜け

ひょっとしてビッグ当選時にストックがある状態でならレバーON→ランプ点灯はあるんですか?

アクエリオンはトータルで多分10万G以上打ってますが、これは初めてだったもので詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
m(_ _ )m

ただ単に自分の認識不足だったらすみません

【お礼】

遅くなりすみません
 
ハラヒロさん
ありがとうございました
 
結局最初のARTのG数再抽選分のストックで点灯したって事ですね
 
自分の知識不足でお手数おかけして申し訳ないです
 
ご丁寧に有難うございました
m(_ _ )m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハラヒロさん
[Lv.7]プロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2012/02/20 15:12

ART中のBIG(30G以内)の場合ストック有りの時でもランプ点灯します

通常時ならストック獲得なんですが…(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報