パチスロ創聖のアクエリオン

ひとかげかげかげさん
[Lv.1]初心者

[質問64268]ひとかげかげかげさんからの質問

創聖ラッシュぬけ後

未解決
日時:2012/01/24 21:00:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

六択SPリプレイが成立してて順押しでたまたま揃い創聖モードいきましたがナビが0でした

創聖モードナビ振り分け0ってありえます?RTだったからでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハラヒロさん
[Lv.7]プロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2012/01/25 04:42

RTだったからです
通常時(RT中)にSPリプを揃えるとナビ無しで創聖モードに入ります(^-^)/

ナビ有りの場合もあるという噂も聞いた事ありますが…
滅多に無い事なので詳しい事は分かりません_(._.)_

ひとかげかげかげさん

ひとかげかげかげさんからのコメント

ハラヒロ様どうもです


やっぱRTだからでしたか…
かなり薄いとこ引いたのにもったいない気がしますね


でもバグや裏ものとかじゃなくて良かったです
MHでの出来事だったんでもしそういうことだったら店を考えなきゃいけなかったんで

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報