パチスロ創聖のアクエリオン

クマジローさん
[Lv.1]初心者

[質問61278]クマジローさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/01/05 13:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1280で天井ですよね?単発で終わったのですが…なんなんでしょ?前日本日ボナ0で、前日140回転しか回ってません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガックンさん
[Lv.2]回答好き

ガックンさんからの回答

日時:2012/01/31 01:30

その台を0Gから回していないのなら、
前の人が天井消化後にやめて(前々日から設定据え置き)、
その後に打ったクマジローさんがたまたま1280G越えた所でART当選した可能性もあると思います

クマジローさん

クマジローさんからのコメント

なるほどそういう場合もあるんですねわかりましたありがとうございます

ハラヒロさん
[Lv.7]プロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2012/01/05 22:00

誰かが変則押しをして
ペナルティで天井Gが伸びたんでしょうね

天井は最低でも3セットなんで(´Д`)

クマジローさん

クマジローさんからのコメント

そうなんですかねぇ?ちなみに最終的に1520回転くらいで緑7引いて、スルーして撃沈しました回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報