パチスロ創聖のアクエリオン

りん0409さん
[Lv.1]初心者

[質問60477]りん0409さんからの質問

レギュラー全勝したけど

未解決
日時:2011/12/29 23:11:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

こんばんは。先日レギュラーで全勝だったんですが
創聖ラッシュ百五十ゲーム
一回も選ばれませんでした
同じ経験された方いますか?
全勝はグレン確定ではなかったでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハラヒロさん
[Lv.7]プロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/12/30 03:28

ART30G→ラストで+120G
みたいな事も無かったですか?

全勝は150G確定のはずですが…
自分は全勝した事ないので分かりません

りん0409さん

りん0409さんからのコメント

そうなんですねご回答ありがとうございました。

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/01/01 22:55

リン0409さん、こんにちは。
RBじゃんけん全勝は間違いなく直後のARTが150ゲームになります。自身3度ありますが全て150ゲームでした。
ただし、150ゲームとは言え必ずグレンが出るわけではなく、最初30ゲームの表示で最後に+120ゲームされるパターンもあります。
アクエリオン、かなり減っちゃいましたねぇ…。マイホにはまだ4台程20スロで残ってます。時々打ちますよ。

りん0409さん

りん0409さんからのコメント

ありがとうございました。プラス百二十なら一回ありました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報